社会福祉法人 安代会 特別養護老人ホーム りんどう苑

社会福祉法人 安代会 特別養護老人ホーム りんどう苑

お知らせ住み慣れた場所で暮らす、その創造することが仕事です。

  • 0195-73-2855
求人

2020/10/01(木)

新型コロナウィルス感染症にかかる面会について

新型コロナウィルス感染症は、各地域で感染が蔓延しており、未だ治療方法が確立されていないことから利用者、ご家族の皆さまはもとより、現場で従事する職員にも不安が広がっております。特に高齢者や基礎疾患を有する方については重症化することがわかっており、外部の方々との接触による感染はさけなければなりません。厚生労働省からの対応の方向性の趣旨を踏まえ、当面の間、面会禁止を継続させていただきます。ご利用者、ご親族の皆様にぜひご理解をいただきますようお願い申し上げます。

お電話での様子確認やご本人とも通話可能です。遠慮なさらずにお電話ください。

WEBアプリZOOMでのビデオ通話も準備しております。
利用方法がわからない場合は担当までお問合せください。
【ZOOM公式サイト】

【オンライン面会の流れ】

面会の申込をお電話にてお知らせください。
入所者さまと面会できる時間をお伝えします
以下のQRコードをスマートフォンよりお読みください。
ダウンロードが始まりますのでZOOMをインストールしてください。
トップに戻る
トップに戻る